忍者ブログ
日々の出来事やお勧め情報などを綴っています。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事をしているとニャーニャーと子猫のなきごえがきこえてきました。近くでないているようなので、外に出てみるとなんと!お向かいの家の屋根の上で生まれたての子猫がカラスにつっつかれているではありませんか!
何とかして助けねばと思い色々方法を考えたのですが、他所の家なので石を投げるわけにもゆかず、結局眺めているしかなっかたのです。
カラスは子猫をくわえて何処かへ飛んでゆきました。子猫のことをかわいそうに思ったのですが、カラスも生きてゆかねばなりません。
カラスが子猫を食べるのかどうかは知らないのですが、もし餌とするなら巣では雛鳥が待っているかもしれません。
人間の世界も動物の世界も弱肉強食!生きてゆくには力が必要だとあらためて考えさせられました。

                                                                                                            ライター:moge

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)リファイン和歌山北のスタッフBLOG All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]