忍者ブログ
日々の出来事やお勧め情報などを綴っています。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日、9日の二日間、告知のとおりリファイン祭りinパームシティのイベントを行いました

2日ともたくさんの方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました

目玉企画のアラウーノ60%オフ企画も大好評で、たくさんの方にお申し込みをいただきました!
抽選の発表はもうすぐ、しばらくお待ちくださいね。残念ながら外れてしまったかたにも何らかの形で還元できるように考えています

今回は初めて屋根診断士によるお悩み相談のコーナーを設けました!
瓦実物の展示はもちろん、外壁サイディングの展示もしたのですが、やはり皆様実物はあまり見たことがないようで、興味津々のご様子。

特に屋根は登ってみないと自分の家の状態は見えませんので、気にされないことが多いのですが愛するわが家のもちをよくするためにはとても重要な箇所なんですね。定期的な点検やメンテナンスが最も用されるということを忘れがちなので、今回気にかけるいいきっかけになったのではないでしょうか?

雨もれが起こって部屋の天井に染みてきて気づく!のでは実は遅いんです。
漏れが起こる前に、瓦の下の木に染みてしまう前に、傷みに気づき、補修をするのが最善策ですね

瓦屋根診断技師によるお悩み相談&点検は常時行っていますので、気になった方はご連絡くださいね。
まずは、今の状態を知ることから始めましょう

毎回、いろんなお客様とお話をさせていただいてつくづく思うのですが、やはり皆様求めるところは
お手入れのしやすさ、汚れのつきにくさ、いかに掃除の手間を省けるか!ですね。

これからも皆様の暮らしのお役に立てるよう、便利なアイテムの情報など発信し続けていきまーす

P1010619.JPG    P1010621.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)リファイン和歌山北のスタッフBLOG All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]